2013年07月04日

「今あなたの力を貸してください」

気付けば久々の更新となってましたあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に梅雨、そして今年も半分終わって7月です。
この時期、ジメジメ湿気ている上に気温も高く
不快指数上がりっ放し!
人間もバテるんですから、
おうちのわんちゃん、ねこちゃんの暑さ対策は
尚更、万全にしてあげてくださいね猫(足)

image.jpg

本日よりレジ前に募金箱を新たに設置させていただきました。

JASA 一般社団法人日本動物支援協会さん応援の募金箱です。
東日本大震災からこれだけの時間が経過しても、
未だに家族と一緒に暮らせない、家族と再会出来ていない
たくさんのわんちゃんねこちゃんを
ボランティアでお世話されているJASAさん。
支援物資、支援金、ボランティアさんをまだまだ募集されてます。
私は偶然JASAさんを知り、今の被災地の現状が
まだまだ復興には程遠いのだということを知ることが出来ました。
2013年1月の時点で、100頭以上のわんちゃんねこちゃんが
飼い主さんと離れてJASAさんで保護されているのが現状です。
もちろん、こういった活動をされているのはJASAさんだけではありません。
たまたま知ったのがJASAさんなだけですが
それでも知ってしまった以上、
何か少しだけでも力になれたらと思いました。

みなさんのご協力、どうぞ宜しくお願いします。

image.jpg
ニックネーム Devi&GOO at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする