2012年04月30日

アボ・ダーム リボルビング メニュー

人気のドッグフード、アボ・ダームの新しいシリーズが入荷しましたー(長音記号1)

写真 3-36.jpg

「アボ・ダーム リボルビング メニュー」

人間の食物アレルギーの食事法に、回転食という考え方があります。
食物アレルギーの食事では、アレルゲンとなる特定の食材を避けるので
偏りのある食事になりやすく、新たなアレルゲンを発生する危険性もあります。
一定期間で食材を回転させる事は、偏りのない食生活となり、
理想的な食事法といわれています。

写真 1-64.jpg

リボルビングメニューは、アレルゲンになりにくいといわれるダック・トラウト・
ターキーの3種類の食材を使用し、ほぼ同じ保証成分に整えることで
回転をスムーズに行え、食物アレルギーの愛犬に配慮しています。

写真 2-64.jpg

アボ・ダーム リボルビング システムは、アボガドの豊富な栄養価を含み、
3種類の動物性蛋白質(鴨肉・七面鳥・マス)のフードを定期的に循環させる事で
愛犬の健康な皮膚、美しい被毛を維持するシステムです。


ただ今、サンプルがございまーするんるん
数に限りがありますのでお試しにいかがですか犬(足)




下POPPET石橋店限定のサービス中です下

四葉トリマーよりお知らせ四葉

5月より石橋店限定で1ランク上の仕上がりファーメイクシャンプー
通常+500円のところ5月末までの期間限定で+0円でご利用頂ける
キャンペーンを実施致します黒ハート
特にプードルさんにオススメですexclamation×2
この機会に一度お試し下さい。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆

ニックネーム Devi&GOO at 18:47| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

アニマルプラネット「ネイチャーズプラン」

「アニマルプラネット」ってご存知ですか?
動物チャンネル/アニマルプラネットとは、
世界160カ国以上、3億5千世帯以上で配信されている
世界最大級の動物エンターテイメントチャンネルTVです。
そのアニマルプラネットが開発した、最高級の素材を使用した
オールナチュラルで美味しい、高品質のドッグフードが
「アニマルプラネット ネイチャーズプラン」です。

写真 2-47.jpg

アニマルプラネット
●小型成犬用ドッグフード(チキン&ライス)
天然の鶏肉を主原料とした最高級の栄養素。

●小型成犬用ドッグフード(ラム&ライス)
100%天然のニュージーランドラム肉を主原料とした最高級の栄養素。

●小型高齢犬用ドッグフード
天然の鶏肉を主原料とし、高齢犬のための特別に配合した
最高級の栄養素。

写真 1-48.jpg

石橋店&本店ともにサンプル配布中です。
ぜひ一度、お試し下さいHello

詳しくは
www.planetpet.jp



ニックネーム Devi&GOO at 17:10| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

Trick or treat !

こんにちわ(*^・ェ・)ノ♪
お久しぶりの更新ですーるんるん

ハロウィンモバQのかわいいオモチャが入荷しました揺れるハート

写真 1.JPG


写真 2.JPG


ハロウィンが関係なくてもカワイイ黒ハート


ひらめき毎月18日前後、石橋商店街ではおはこ市を開催中!

今月は16日(日)17日(月)18日(火)
16日(日)は「おはこやねん&池田市商業祭」大ワゴン市も開催exclamation×2
時計AM11:00~PM16:00 犬(足)石橋駅前サンロードにて。


お買い得商品満載でお待ちしておりますので
石橋駅前サンロードにぜひお越し下さい犬(笑)


ニックネーム Devi&GOO at 13:10| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

LOTUS ~NATURAL FOOD FOR CATS~

__ 1.JPG

NEWロータスペットフード 原産国はカナダ。
 キトン チキンレシピ
 アダルトキャット チキンレシピ 
 アダルトキャット ローファットチキンレシピ の3種類 です。

右ロータスキャットフードは、新鮮な肉(チキン)や貝(ハマグリ、緑イ貝)、
野菜(かぼちゃ、さつまいも、人参、ほうれん草)や果物(りんご、ブルーベリー、クランベリー)をはじめ、
 玄米、大麦等人間用の食材と同じレベルの原材料から作られています。

右合成保存料不使用。また小麦、大豆、とうもろこし、副産物は一切使用せず、アレルギーに配慮しています。

右手間と時間のかかる「オーブンベイク製法」で作られています。
 ビスケットと同様にオーブンでじっくり焼いています。

右腸内細菌のバランスを保ち、健康維持に大切な善玉菌として、
 アシドフィルス菌、ラクティス菌、カセイ菌を配合。

右美しい毛艶と健康な皮膚の為にオメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸をバランスよく配合。
 また、愛猫には不可欠のタウリンも強化配合しています。


__ 2.JPG

各300g/945円・893円
パッケージもかわいいるんるん
オススメです猫(足)
今ならサンプルご用意しておりますので
レジの方にお申し付けくださーい猫(笑)
ニックネーム Devi&GOO at 12:12| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

猫歯みがきオヤツ。

NEW猫ちゃん用歯みがきオヤツ「サーディナー」

__ 3.JPG


主原料は燻製イワシのすり身を60%以上使用したので嗜好性も抜群黒ハート

かわいいお魚の形!噛みごたえのあるカタチで歯磨き効果も抜群魚
猫にとって必須アミノ酸であるタウリン配合。

__ 2.JPG

食後80時間後から歯石化が始まります。歯石化する前に
1日に1〜2回サーディナーを与えることで歯石や歯周病の予防にるんるん

遊んでおいしく食べてハミガキできる理想的なはみがきオヤツですハートたち(複数ハート)

__ 1.JPG

ひらめき猫はみがきオヤツ「サーディナー」
●ライトカロリーオフ
●ムール貝
●アルファルファ の3種類です猫(笑)





ニックネーム Devi&GOO at 15:31| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

夏物ベッド

もう真夏晴れですかー?と聞きたくなる日が続いておりますが
まだ6月なんですよ、ホントは。
本格的な夏はまだまだこれから。
暑さ対策は万全ですかー?
この夏は、計画的停電やら節電やらで
暑さ対策グッズが
早くから品薄状態になっております。
今のうちになんとかしてあげて下さいねー。

NEWさて、
夏向き、メッシュのベッドが石橋店&本店共に入荷してますー。

__ 3.JPG

ミッキー上

__ 2.JPG

プルート上

__ 1 (8).JPG

スティッチ上


この他にも
サラサラ素材のマットや、クールマットなど
夏物商材入荷しております。

どの商品も売り切れゴメン顔(泣)
お早めのご検討をお願いしますー

ニックネーム Devi&GOO at 14:49| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

新商品/●・∀・)

本日、新商品 入荷(☆∀☆)


P1080944.JPG



P1080954.JPG



●プラクオリキッド ●プラクオヨーグルト

こちら、なんと歯周と腸内の健康を同時に維持出来る優れもの((=゚Д゚=)ノ 


まずはプラクオリキッドのご紹介Good

★2種類の生きた乳酸菌 配合

★乳酸菌が歯周と腸内の環境を良好に保ちます

★ミツロウがお口のうるおいを保ちます

★犬・猫が好むヨーグルト味




お次はプラクオヨーグルトのご紹介Good


★素材本来の持ち味を生かすフリーズドライ製法

★歯周の健康を維持する乳酸菌配合のヨーグルトを使用

★乳酸菌が腸まで届き、腸内環境を良好にexclamation

★手軽に愛犬・愛猫に美味しさをexclamation


(ノ´∀`*) こんな、まぁぴかぴか(新しい)ステキ黒ハートな商品 入荷しました黒ハート


詳しくはスタッフ〜まで虹
ニックネーム Devi&GOO at 16:00| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

パンプキンハウスのアウトレット入荷!

1月もあと少し。

世間ではぼちぼちバレンタインデーとか言う言葉も聞こえてきてますがハートたち(複数ハート)

まだまだ寒い日が続くのは間違いない犬(泣)

寒がりのわんちゃんに、
パンプキンハウスのお洋服、アウトレットが入荷しましたよーるんるん

__ 1.JPG

池田本店&石橋店ともに入荷しておりますー。

__ 2.JPG

通常SSサイズで2100円〜のお洋服がなんと...

__ 3.JPG

Σ(゚д゚lll)ガーンexclamation×2

ただし、サイズ、色違いなどは
店頭にあるだけなので、
お気に入りはすばやくゲット(σ`(Å)´)σをおススメします。

ひらめきアウトレットにつき返品交換はお断りいたします。
おうちのわんちゃんのサイズを、もう一度しっかり確認して
ご来店くださいねHello




ニックネーム Devi&GOO at 11:47| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

キャティスクラッチガーデン...

「キャティスクラッチガーデントンネルーム」
...が正式名称顔(イヒヒ)(笑)

★小さな床スペースで設置GoodOK。
★通り抜け大好き揺れるハート本能を満たすトンネル探検グッド(上向き矢印)
★ルームの中で安心&リラックス。
★吊りベッドで心地よく休憩眠い(睡眠)

写真 1.JPG

...が、なんとexclamation&question
お持ち帰り特価の右¥5980exclamation×2
参考価格は¥12600となっているようです!


写真 2.JPG
あ、ちなみにニャンコ先生は付いてきませんのでアシカラズ顔(イヒヒ)

ニックネーム Devi&GOO at 19:15| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

パワーストーンアクセサリー。

昨日の散髪日記はさみの方でもご紹介してました、

コチラ右http://www.petit-nuit.com

アクセサリーデザイナーでもある小夜さん。
早速、わんこ犬(笑)にゃんこ猫(笑)&ヒト顔(笑)用のお守り、ストラップを持ってきてくれましたるんるん

__ 1.JPG

__ 2.JPG
ターコイズ三日月イライラやストレスの解消に。不安や心配を取り除きたい。

__ 3.JPG
フローライト三日月精神面の癒し。自由な魂を刺激します。

__ 4.JPG
カーネリアン三日月決断力・集中力を高める。皮膚のトラブルに。


...などなど。写真じゃ、なかなか伝わりにくいもうやだ〜(悲しい顔)
 
店頭で、お気に入りを見つけていただくのはもちろん、
オーダーメイドも承りまするんるん
ぜひ一度、ゲンブツを手にとってごらんくださいハートたち(複数ハート)

ニックネーム Devi&GOO at 16:41| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

激安〜

ウエア再入荷いたしましたv(。・・。)イエィッ♪ぴかぴか(新しい)


なんとexclamation
1枚exclamation380円exclamation

3枚でまさかの1.000円exclamation

さむーーーい季節・・・おうちのわんこにあったかウエアいかかですか(*´ェ`*)?


ねぇ、GOOさん黒ハート


・・・(゚ロ゚;)


P1080465.JPG

G「あたち、どれが本物??」

オスカーグッズが・・・増えている・・・(笑)

ニックネーム Devi&GOO at 18:10| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

リーバスリー

池田本店に続き、
石橋店でも取り扱い開始しましたるんるん

獣医さんで気になっていた飼い主さんも多いはず!
何を隠そう私もそのひとりですHello(笑)。
だって、虫歯予防にスプレーするだけで
(d ̄▽ ̄)オッケ♪なんてありえない(笑)!

が、しかし。
「カナダ生まれのペット専用デンタルケア 新・歯磨き習慣。」なのがコレ。
LEBAV(リーバスリー)なんです!

リーバスリー.jpg

ペットのためのカナダ発のデンタルケアスプレー。
アメリカ・カナダを中心にペットオーナーや獣医師に大好評!
ペットフードや環境の変化に伴い歯周病になるペットが増えています。
LEBAVは口内環境を整え、歯を丈夫で健康にする液体歯磨きです。
毎日、お口にシュッと1回スプレーするだけでデンタルケアが可能です。
スプレーが苦手なコには、付属のスポイドをご使用ください。
とても簡単で歯磨きを嫌がるペットにも毎日無理なく続ける事ができます。

イラスト.gif

くすり成分右 蒸留水 25%エチルアルコール 植物抽出物(シソ科・バラ科)

ひらめき目安として体重22キロ未満のペットにご使用の場合、
1本(29.6ml)で約240回(約4ヶ月)お使いになれます。


本店ではもう既にご購入いただいて
ケッコウ好評ハートたち(複数ハート)をいただいておりますー(長音記号2)
歯磨きさせてくれなくてお困りの飼い主さん、オススメですよグッド(上向き矢印)
ニックネーム Devi&GOO at 17:46| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

新入荷〜

お散歩バッグexclamation

そして、おそろいのリード付きベストハーネスexclamation


P1080244.JPG

これでお散歩も数倍楽しくなる事間違いなしっぴかぴか(新しい)


ニックネーム Devi&GOO at 11:48| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

新商品の入荷です〜。

新商品のご紹介です目

猫(笑)ニュートロナチュラルチョイス「室内猫用」新発売です下
運動不足になりやすい室内猫のために、低脂肪・低カロリー。
悪臭の原因となる悪玉菌を減らします。
室内猫の適切な尿のphに配慮。
健康な免疫力の維持。毛玉の軽減。消化しやすいチキンとお米を使用。
猫が本能的に求める理想的な栄養バランスを
食べ飽きないおいしさで実現しました。

写真 1.JPG


写真 2.JPG

上オーガニックキッチン ソルビダのシリーズに上
犬(笑)新しく室内飼育7歳以上用ができました。
おいしいオーガニック、ウルトラプレミアムドッグフード『SOLVIDA(ソルビダ)』
100%オーガニック飼料を与えられ放し飼いで元気に育ったチキン、
オーガニック穀物、たっぷりの野菜を主原料に選び、安全でおいしく仕上げました。
シニア犬のために消化吸収に優れた原材料を使用し、筋肉の健康維持に配慮。
加齢に伴い低下する基礎代謝を考慮し、脂質とカロリーを低く設定。
理想的な栄養を愛犬に提供します!




ニックネーム Devi&GOO at 14:36| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

おっ!!にゅー!その2

犬に引き続き、猫のニュートラム、入荷exclamation


写真 1.JPG写真 2.JPG

子猫用(生後12ヶ月までの子猫用)
ニュートラム子猫用キャットフードは、活発で成長段階にある
あらゆる子猫のニーズをサポートするため、厳選された高品質の蛋白質、脂肪、
エネルギーを素材として作られたプレミアムクオリティーフードです。
筋肉や臓器に存在する蛋白質の形成に必要な必須アミノ酸を供給します。
また、本品は多くのエネルギーが必要な妊婦、授乳期の成猫にも適しています。



成猫用(1歳〜10歳の成猫用)
ニュートラムは成猫用キャットフードは標準的な運動量の成猫のために開発された
プレミアムクオリティーフードです。
健康で快適な暮らしをサポートします。


PHバランスオス猫用(1歳〜10歳の成猫用)
ニュートラムPHバランスオス猫用キャットフードはオス猫に多く見られる
尿石が形成せれにくくする為にマグネシウムの含有量を低く調整した
食事療法として開発されました。



PHバランスメス猫用(1歳〜10歳の成猫用)
ニュートラムPHバランスメス猫用キャットフードは尿石が形成されにくくする為に
マグネシウムの含有量を低く調整した食事療法として開発されました。



こちらのフード、興味のある方、詳しく教えてexclamation
というそこのあなたexclamation

詳しくはスタッフ〜まで虹

ニックネーム Devi&GOO at 11:10| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

おっ!にゅー

おまたせしてた、皆さん。おまたせしましたexclamation

別に待ってなかった皆さん。ニュースです。

あっどうも猫です。

100430_1505~01.jpg

商品、こちらexclamation

ドッグフード・ニュートラムexclamation×2

P1070791.JPG

左上から〜

子犬用(生後12ヶ月までの子犬用)
ニュートラム子犬用は活発で成長期段階の全ての子犬のニーズを
サポートするため、厳選された高品質の蛋白質脂肪、エネルギーを素材として作られた
プレミアムクオリティーフードです。
筋肉や臓器に存在する蛋白質の形成に必要な必須アミノ酸(健全な発育の鍵)を
供給します。
また、本品は多くのエネルギーが必要な妊娠、授乳期の成犬にも適しています。


お次は、右上〜
成犬用(1〜10歳の成犬用)

ニュートラム成犬用ドッグフードは標準的な運動量の小型犬のために開発された
プレミアムクオリティーフードです。
健康で快適な暮らしをサポートします。


お次は左下〜

ラム&ライス(1〜10歳の成犬用)

ニュートラム ラム&ライス成犬用ドッグフードは胃腸の弱い愛犬、また
羊肉の味が好きな愛犬のために開発されたプレミアムクオリティーフードです。
健康で快適な暮らしをサポートします。


最後は右下〜

シニアドッグ(7歳以上の成犬用)

ニュートラムシニアドッグは老犬に適するように開発されました。
老犬は消化運動、栄養吸収の低下を起こします。
完全にバランスの取れた栄養を供給し、若々しいライフステージをサポートします。



詳しくはお気軽にスタッフ〜〜までGood



ニックネーム Devi&GOO at 16:49| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

モコモコ、フワフワ

冬グッズ入荷exclamation


こちらぴかぴか(新しい)

P1070738.JPG

寒い時は丸くなってじっとしていたいexclamation
そんなペットにオススメひらめき

三角屋根付きベッド(犬・猫兼用)かわいい


続きまして、こちらexclamation×2

P1070740.JPG

寝る時は手・足・体・・・全て伸ばしたいexclamation
そんなペットにオススメひらめき

四角お皿型ベッド(犬・猫兼用)かわいい


ベッドだけじゃあ寒い雪何とかしなさいっexclamation

そんなペットにオススメexclamation×2

P1070744.JPG

モコ毛布(犬・猫兼用)いい気分(温泉)


これからドンドン冬モノ入荷予定ですが・・・数に限りありもうやだ〜(悲しい顔)

お早めにお問い合わせ下さいるんるん

詳しくはスタッフ〜〜までGood

ニックネーム Devi&GOO at 11:20| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

「ラクヤー」

本日新商品入荷しました!

その名も「涙やけラクヤー」「耳掃除ラクヤー」です(・∀・)ノ

100709_1338~01.jpg


まず涙やけとは・・・
涙がなんらかの原因で眼から常にあふれ出ている為、
眼の周りの毛が赤茶色にやけてしまうことを言います。

毎日のお手入れで予防することはできますが、
眼の周りをいじられるのはわんちゃんのにとっても不愉快に思う子もいるかもしれません。
そこで!!
この商品を1日1杯ごはんに混ぜるだけで・・・
眼の病気を予防したり、炎症などの緩和をしてくれます顔(イヒヒ)

これなら簡単に毎日続けられると思いますので
涙やけなどでお困りの方やこれから予防したいとお考えの方
ぜひお試し下さい黒ハート


耳掃除ラクヤーですが・・・
こちらは日頃の耳掃除はもちろん必要ですが
この商品を飲ませることによって内面からの耳の炎症などを緩和してくれます。
垂れ耳の子や毛が生えるわんちゃん達は蒸れやすいので効果が期待されるかもしれません♪
こちらもぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


誰でも毎日簡単にケアができます!
ご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Devi&GOO at 14:24| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

手作りしっとりクッキー♪

100708_0952~01.jpg

保存料・着色料は使用しておらず、果実を10%盛り込んだ手作りクッキーですひらめき
クッキーをしっとりさせる為に、バターとハチミツを使用していますが、
ワンちゃんの健康を考慮し、バターは無塩バターを使用しています。

おやつ、大好きワンちゃんに黒ハート
 


100708_0957~01.jpg
ニックネーム Devi&GOO at 09:58| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

20%OFF!

朝は雨雨降ってたのに、さっきはカンカン照り晴れ
そして現在また雨ザーザー小雨
バイク通勤の私にとってこの時期ユウウツ...。っていっても
屋根付きバイクなので、雨の中、傘さして自転車に乗る程度の濡れ具合なんですけど。

100702_1228~01.jpg

石橋店、商品入れ替えのため
わんちゃんの首輪、胴輪、リードetc一部の商品を
表示価格よりレジにて20%OFFで販売いたしておりますexclamation



100702_1229~01.jpg

「首輪を新しく〜揺れるハート」なんて考えていた飼い主サマ
今が変え時でーするんるん
ニックネーム Devi&GOO at 12:32| GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする